告知


2020年9月に管理人が立ち上げた、緩い繋がりの新しい協働グループ「Enosi(四国のてっぺん事業組合)の活動はこちらのYoutubeで!」


高知県いの町地域おこし協力隊のプレゼン/資料集

 「10分でわかる地域おこし協力隊」はこちら

 「事例紹介 〜 本川地区での一年」はこちら


お知らせ

2015年3月末で管理人は任期を終えたため、更新を無期限休止します。気が向いた時に更新することがあるかもしれません。(2016/2/14)

2013年11月29日金曜日

「ハッピー四国」植樹祭 in 【花(か)の香植物園】

11月16日に「ハッピー四国」植樹祭 in 【花(か)の香植物園】が道の駅木の香で行われました。

「ハッピー四国」とは四国コカ・コーラボトリングが「四国の皆様と共に四国の”皆様”をハッピーに」というスローガンのCSR(企業の社会的責任)活動です。詳しくはこちらを御覧ください。

そして「ハッピー四国植樹祭」はその植樹イベントです。今回は地元の中学生による太鼓や地元の料理がバイキング形式で振る舞われました。

さて、植樹祭の様子なのですが、実は私は当日、駐車場の誘導員を担当しておりまして、どのような様子だったのかサッパリ分かっておりません。。。ですので、その様子も四国コカ・コーラボトリングさまのこちらを御覧ください。

いくらなんでも全て四国コカ・コーラボトリングさまに頼りっきりでは何なので、役場で撮影した写真をいくつか。





本川はもうすっかり冬になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。